好ましからざる人物

昨夜

なんだか眠れなくて、深夜便を聞きながら、WWDC関連のTweetを眺めていた。 結局、iOS8とYosemiteの発表だけだったみたいだけど、スクリーンに写っていた端末はiPhone6なのかしら? 深夜便は、4時台のインタビューが萩尾望都。 声を聞いたのは、初めてかもしれない。 絵の印象から割と硬い感じの人を想像していたが、ずっと優しい感じの声だった。

何気にTwitterのお気に入りを見直していたら、阿鬼羅さんの『太陽を盗んだ男』のTweetを発見。 森達也が出演しているという書込みに、恥ずかしながら森達也がどんな人物か知らずググってみると 森達也 リアル共同幻想論 と云うサイトを発見。 共同幻想論と云う言葉に惹かれ、75回分を読んでみると無性に泣けた。 真面目にこの国は、相当ヤバイ状況にいると思う。 かといってボクはナニもしてはいないけどね。
--
くもり

Nessun commento: