好ましからざる人物

ナベ会

年末の恒例となっているいちみん邸でのナベ会に行ってきた。 秋のツーリングに続きiwaさん親子と藤野くん、ま。さん、大阪からうめやんさんが参加。 まこぺたさんは仕事でドタキャン。 そして、izuさんは忘れていたって。 まあ、いつものように食べて食べて飲んで飲んでと。 ついでにバルの修理もお願いしていたんだけど、うめやんさんの修理に時間が掛かり、ボクのは預ける事になった。 泊まって、明日はツーリングって思っていたけど、ボク以外みんな帰ると云うので、ボクも帰ることにした。 代車は、ミッドナイトブルーのバル。 何度も代車を借りてるけど、バルだったのは初めてだ。
--
はれ

Nessun commento: