好ましからざる人物

通院

きょうは大腸外科の診察なんだけど、早朝、また右のカテーテルが抜けかけた。 今朝は、すぐ気がついて突っ込むと元の位置まですんなり入ったので、予定通り病院に向かった。 大腸外科の後に泌尿器科で診てもらうように当日予約をして、採血の後、大腸外科の診察。 血液の値は徐々に良くなっている模様。 その割に元気になってる実感はないんだけど...。 泌尿器科は、次回の交換が20日だったので、ついでに変えちゃうかということになり、左右とも交換、次回は6月7日となった。 そんなこんなで病院が終わったのは5時を過ぎていた。 そして、きょうは久しいぶりに例の呑み会が企画されていて、出るだけでも出てみようと思っていたので、ちょっと時間を調整して会場に向かった。 流石に、前ほどは食べられないけど、そこそこ居酒屋料理を堪能した。
--
はれ

Nessun commento: