好ましからざる人物

再び通院、そして冒険?

きょうも通院して、採血と点滴。 一応、採血のあと診察もあるんだけど、医者的には、診察には採血の結果を見たいらしい。 採血のシステムがトラブって普通は1時間くらいで結果が出るのに、きょうは2時間近くかかった。 金曜日の結果よりは好転しているらしく、点滴はしなくても大丈夫だけどどうすると云うので、せっかく来たのだから点滴してもらうことにした。 点滴も結構時間が掛かり、全部終わると午後の中途半端な時間だったので、ふと思いついて羽田空港に飛行機を買いに行くことにした。 行くのは簡単だけど、なんせ広いので着いてからが大変、良い運動になった。 予定通り、鶴丸に塗装された飛行機をゲットできた。
--
くもり

Nessun commento: