好ましからざる人物

バッテリー

が逝った。 昨夜、会社の帰りにガソリンを入れに行ったんだけど、セルがキュリュキュリュ言ってなんとか回っている感じ。 月曜日に川里行ったときは何ともなかったのに。 2~3回ためしてなんとか掛かった。 無事、スタンドについて給油と洗車をしてもらった。 ちょっとは充電するかもと思い、洗車のときもエンジンを掛けたままにしておいた。 駐車場に戻り、エンジンを切って、再スタート。 しかし、セルの回りはさらにゆっくり。 とうとうエンジンは掛からないまま、セルも回らなくなってしまった。 明日は、朝から走りに行く予定なので、今夜中に調達しなければと思い、プレマシーで以前にも購入したことのある東雲のスーパーオートバックスに向かった。 適応表を見ると一番高そうなグレードのは陳列されてるんだけれど、もうちょっと安いのは見当たらない。 店の人に聞いたら、やっぱいいヤツしか在庫は無いとのこと。 背に腹はかえられないので購入して帰ってきた。 交換もしようと思ったけど、暗くてよく見えないので断念、今朝、早起きして交換した。
--
はれ いちじ あめ

Nessun commento: