好ましからざる人物

ギリギリセーフ

昨夜の深夜てかきょうの早朝2時半ごろ、うとうとしていたら、なんだか背中が痛い。 もしかして(もしかしなくても)詰まったのかしらと思う。 明日(今朝)パウチ交換のとき腎洗する予定だけど、それまで待つか今するかちょっと迷う。 早いにこしたことはないと思い、今することにした。 試しに生食を入れずに引いてみると12cc近く引けた。 もう1回、入れずに引くと今度は3ccくらい引けた。 今度は、生食を入れてから引いてみると、2ccくらい引けた。 最後にもう1回、1ccほど。 これで大丈夫だろうと眠りについた。 朝には、痛みが消えていたから大丈夫だろう、きっと。
--
くもり

Nessun commento: