好ましからざる人物

サルベージ

先週、都合で行けなかったバルのサルベージに行ってきた。 天気は、生憎曇り時々雨。 代車のプントを駆りいちみんさんちを目指す。 バランスのせいか80Km/hを超えるとなんだか振動がひどい。 大体80km/hの超安全運転でいちみん邸に到着。 レジスターの現物を見せてもらった。 なんかコイル状の部品でやっぱり抵抗らしい。 代金を払って撤収。 久しぶりに乗ったバルは、やっぱりしっくりくる。 水温計も、元の状態に戻った感じ。

夕方、子供のバースデーケーキを取りにケーキ屋に。 そして、日付が変わるころ、あわててケーキを食べる。
--
くもり ときどき あめ

Nessun commento: