好ましからざる人物

桃を狩る

ほぼ恒例となった桃狩りに行ってきた。 相変わらず頭痛。 途中、サービスエリアでロキソニンを投入しても、あまり効いてる気がしない。 時間調整をしつつ、8時過ぎに現地到着。 うだうだしつつ狩りに臨んだ。 ゆるい時間制限のなか、適当に狩る。 今回は、半分くらいはあたりだった気がする。 体調もあり9個で許してやった。 その後、また恒例となった鳥もつ煮を食べに石和温泉の川田奥藤第二分店に移動。 おおもり蕎麦を頼んだけど、体調のせいか、ほとんど食べられず。 でも、鳥もつ煮は、何個かつまんだ。 12時には出発。 子供2人が夕方から用事があるので、まぁ余裕だろうと思っていたら、事故渋滞に巻き込まれる。 クルマでは、絶対無理なので、八王子から電車だとどうかと調べると、間に合いそうなので、八王子で下りて八王子駅に向かった。 無事、子供2人を下ろし再び自宅を目指した。 それでも、4時過ぎに到着。 その後、休む間もなく買い物に出かけたり。 この連休は、体調に翻弄だれた3日間だった。
--
はれ

Nessun commento: