好ましからざる人物

連絡2題

金曜日に投函した履歴書。 その内の1社から連絡があり、21日に面接することになった。 取り敢えず書類審査はパスした模様。 そして、今は殆んど死んでいるmixiに中学時代の友達からメッセージが届いた。 因みに死んでいると云うのは、ボクが利用していないという意味で、mixiそのものはなんかゲームで当てたらしいね。 彼とは、10年以上前、まだSNSなんて言葉が存在しない頃、ネット上で同級生を繋ぐサービスを利用してやり取りをしていたのだけど、その後自然消滅した仲だった。 最近はmixiを利用していない旨を伝え、Facebookで無事繋がることができた。 TVとか見てると、FBで昔の友達と再会したとかってよく云ってるけど、本当にあるんだね。
--
くもり のち あめ

Nessun commento: