好ましからざる人物

社風

今度の会社、ラジオ体操はない。 朝は、9時半からと遅い分、終わりも遅めで18時まで。 残念ながらフレックスはないので、早めに出社して早く帰るわけにもいかない。 ここも、タイムカードはなくて、出社すると偉い人の袖机の上に出勤簿が置いてあり、認印を押すようになっている。 昼は、各自の裁量に任されてて、好きな時間に1時間休憩が取れる仕組みだ。 なので、デスクで食事はできず、今のところは外食。 尾久と違ってコンビニもあるし、食事をする店もいくらでもあるんだけど、寒くて会社の直近の店しか入っていない。 暖かくなったら、開拓しないとと思っているんだけど。
--
あめ のち はれ

Nessun commento: