好ましからざる人物

衝撃の事実

きょうは、大腸外科と腎臓内分泌の経過観察。 そして皮膚科。 入院中に看護師が足のキズを見て気を利かせて受診する手配をしてくれた。 入院中の25日に受診、キズって云うかかさぶたって云うかイボみたいなものなんだけど、一部を切除して生検に回してくれて、きょうがその結果発表の日だった。 結果は、なんと悪性の由、皮膚ガンだと仰しゃる。 マジか! それにしても、よく次から次に問題が起きるもんだ。 今後のスケジュールは、CTを撮ってガンの深さや転移があるかないかを調べてオペになるらしい。 患部を切除して、身体のほかから皮膚を持ってきて貼り付けると。 CTの予約を取って、次回の診察日を決めて終了した。
--
はれ

Nessun commento: