好ましからざる人物

VBA三たび

本体部分は、ほぼ完成したんだけど、回りの処理で嵌っている。 シートにチェックボックスとオプションボタン(ラジオボタン)が各行に並んでいて、顧客が増えると行も増える。 アプリケーションのユーザに行を追加させるももどうかと思い、モードレスのフォームを作り、そこに配置されているボタンをクリックすると新しい行が追加されるコードを書いている。 あちこちネットを探しても、これと云ったサンプルが出てこない。 やっとそれらしいコードを見つけて作ることは出来るようになったんだけど、プロパティを設定出来ないのよ。 まだ悩む日々が続きそうだ。
--
はれ

Nessun commento: