好ましからざる人物

痛み通信

その後、不思議と治まっているのよ。 これでつまらないことに煩わされずに過ごすことが出来そう。

仕事も、ほぼひと段落して、ドキュメント書きなんかをしている。 次にどんな仕事が舞い込んでくるのやら。

オーディエンス
見なれない国名からここを覗いている人がいる。 Greeceって読めないよ。 ググってみるとギリシャだった。 へぇ、そうなんだ。 ほかにも、ウクライナとかポーランド、マレーシアなんて云う国からのアクセスもある。 彼の国の人たちは、きっと日本語なんか知らなくて、たまさかここに辿り着いただけだろうけど、どんな思いてか感想を持つんだろう?
--
はれ のち あめ

Nessun commento: