好ましからざる人物

Lumia 640 通信 その2

明け方、Windows Phone 8.1 Update 2 をするかい? なんてメッセージが出ていたので何の躊躇もなくアップデートした。 普通に終了したんだけど、その後レジュームから復帰するとき、復帰できずにかたまってしまうようになってしまった。 これは困ったなと思いググること数分。 こんなページ を発見した。 ちょっと現象は違うんだけど似てるので早速試してみた。 すると、ちゃんと復帰できるようになった。 原因がKid's Cornerと云うのもなんだかなぁ。 てか、この記事は去年のアップデートのときのものなのに、またって云うのも...。

初物をいただきましたよ。
--
はれ

Nessun commento: