好ましからざる人物

箱根2日目

朝食もバイキング。 朝食もなかなかのメニュー。 9時過ぎにチェックアウトして、芦ノ湖に向かい箱根の関所を見学する。 甘酒茶屋で甘酒とみそおでんをいただき、箱根湯本に下り駅周辺を散策。 適当にお土産をゲットして、さらに下り小田原早川で浜焼き食べ放題のランチ。 浜焼きって初めてだったけど、なんちゃらハマグリ(外来種)がけっこう美味い。 行った店では牡蠣は1人3個の酒蒸しがついていた。 牡蠣を食べ放題にすると割が合わないのかしら? 帰路もやっぱり小田原厚木道路から東名のルート。 東名が事故渋滞でうんざりするも比較的早く帰り着くことが出来た。
--

Nessun commento: