好ましからざる人物

孫との旅(1日目)

家族と息子一家で初めての1泊旅行。 場所は箱根。 海老名SAで待ち合わせるも、長男一家はのっけから遅刻。 長男たちが到着する前にSAを出て最初の目的地、小田原のいちご農園に向かった。 開店を待つ間に長男一家も無事到着。 そして狩りが始まった。 狩り的には楽な方だけど、そうそういちごばかりも食べてられない。 適当に流しながらゆるい30分が過ぎていった。 続いて、昼に仙石原の自然薯蕎麦屋を目指すも、貸し切りで食べられず、近くにあったイタ飯屋に予定変更。 それなりのランチを頂く。 予定ではロープウェイや海賊船に乗るつもりだったけど、天気が悪いので観光は明日にまわして、きょうは早めにホテルの人となることにして、ホテルに移動。 チェックイン後、何十年ぶりでUNOをした。 夕食はバイキング。 この時期はカニがメインらしい。 でもカニって食べるのがめんどい。 山のように食べて撤収。 食後もUNOとかうだうだして11時過ぎに就寝。
--
いちじ

Nessun commento: