好ましからざる人物

孫との旅(2日目)

朝は例によってバイキング。 たまにはと云うことで和食をチョイス。 これまた例によって食べ過ぎて苦しい。 ホテルを後にロープウェイの姥子に向かう。 8分ほどで大涌谷に到着。 大涌谷周辺を散策。 お約束の黒たまごをいただく。 しかし、風が強くて寒い。 早々に撤収して再びロープウェイで姥子まで。 クルマで桃源台に移動し、海賊船の人となる。 箱根町港まで25分ほど。 一旦下船して観光。 再び海賊船に乗り元箱根港経由で桃源台港に戻ってきた。 みんな朝のバイキングを食べすぎたようでお昼はパスして地元でディナーとなった。 御殿場に降りて東名で帰路に。 そこそこ渋滞するものの自然渋滞なので、まあまあ流れていて、予想よりちょっと早く帰り着いた。 地元のホルモン屋でホルモンと肉をたらふく食べて散会。 なかなかに充実した2日間が終わった。
--
のち

Nessun commento: