好ましからざる人物

究明

謎を究明するため通院。 当日予約で診てもらう。 最近の発熱は、ほぼほぼ会陰部の溜まりが原因だと思われるので大腸外科を受診。 しかし、医者の話しによると、もし会陰部が原因だったら、熱が上がったり下がったりするのではなく、一定の熱が続くはずなので、会陰部ではないらしい。 それよりも、腎盂腎炎なんかの場合にそう云う熱の上がり方をするので、泌尿器科の意見を聞いたほうがいいと云うことで金曜日に泌尿器科の予約を取ってくれ終了した。 その後、夜になりシャワーを浴びているうち、やけにしんどくなる。 なんとかやっとシャワーから上がり、椅子に座って休んでいた。 椅子から立ち上がり数歩歩くと、まるでマラソンランナーがゴール後にへたり込むように倒れてしまった。 流石にヤバいと思い東大の救急に電話をして診てもらうことにした。 家人の運転で病院に搬送される。 病院に着くころには、しんどさも消えて、ほぼほぼ普通の状態に戻っていた。 一通り検査をしてくれたものの、これと云った所見はなし。 経過観察と云うことで自宅に帰ってきた。
--

Nessun commento: