好ましからざる人物

PC遠隔操作事件

真犯人からの新たなメールで、また話題に登っているけど、実際どうなんだろう? 警察は、片山被告がスマートフォンを荒川河川敷に埋めているのを捜査員が目撃して、通信記録からタイマー機能でメールが送信されたのを確認したらしい。 一方、片山被告側はPCは弁護士の管理下に置いており、他のPCには触っていないと云う。 メールは、埋めた翌日の公判中に送られたそうで、と云うことは警察が埋めたのを掘り出したのは、それ以降ってことだよね。 スマートフォンを河川敷に埋めるっていうのもなんだかなあと思うし、警察も埋めた直後に掘り出して調べなかったのはなぜなんだろう。 ボク的には、真相が知りたいだけなんだけどね。 ボク的には片山被告、あんまり賢そうには見えない。 人を見かけで判断しちゃイカンのだろうけど、彼に一連の事件を起こすだけのスキルがあるようには思えない。 そうそう、夕方弁護団と片山被告が連絡が取れなくなっているって、これはどういうことだろう?

Nessun commento: