好ましからざる人物

B計画

その昔、D計画と云うのがあった。 知っている人は知っているはずだけれど。 D計画は、実はD1とD2の二つに分かれていた。 B計画も、それに倣いB1、B2の2つのフェーズに分かれている。 因みにB計画とは、Barchetta計画。 フェーズ1は、購入計画。 99年式の初号機を手に入れた。 その後大破して弐号機になったが、弐号機は、よく働いてくれている。 B2計画は、10年乗ったら白にオールペンすると云う計画のこと。 諸般の事情で10年はとっくに超えてしまったが、今回のいたずらは、ある意味良い機会だったとも思っている。 これから少なくとも10年は白で、また次の10年はそのとき考えよう。 生きていればだけど...。
--
くもり のち あめ

Nessun commento: