好ましからざる人物

バーガーキング

職場の近くにあるんだけど、なんかいつも混んでそうで行くのを敬遠していた。 きょうは大丈夫かなと思い、はじめて行ってみた。 メニューはあらかじめネットで調べてワッパーjrセットに決めていた。 注文してしばらく待っていると呼ばれてトレーが渡された。 客席は2Fがメインなので階段を登る。 予想に反して、空いてる席はない。 見回していると、ちょうど食事を終えたらしい欧米人の青年がここに来いと身振りで教えてくれた。 『さんきゅー』と云いつつ席に着くことができた。 バーガーはjrと云うだけあって思っていたよりやけに小さい。 ちょっとがっかり。 ポテトフライ?は、なかなか美味かった。 フルのワッパーって食べてみたいけど、それなりに値段がするので、まぁそのうちに。
--
はれ

Nessun commento: