好ましからざる人物

花筏

この前は、まだ散る前だったので花筏が見られず残念な気がしていた。 昨夜、ネットで幻想的な花筏の写真が目に入り、やっぱりこれは見とかんとと思い、早起きして見に行って来た。 きょうは、珍しくいろいろ予定が詰まっていて早朝しか時間がなかったのよ。 まだ薄暗い5時ごろ出発し、6時前には現地に到着した。 ライトアップされている訳ではないので、幻想的ではないのだけど、素晴らしい花筏を見られて来た甲斐があった。 既にサクラを愛でに来ている人もちらほらいる。 前回と全く同じルートを巡って来た。 何年か前の渦が巻いていた場所は、ほとんど花びらはなく、渦は見られなかったけど。 帰って来て、休む間も無く歯科の受診。 続いて、整形外科受診。 昼過ぎに帰って来て、ちゃちゃっと昼食を済ませて、いちみんさんちにバルを持って行った。 謎のB2計画について説明して、1時間程で辞去、いたずらに備えてなるべくボロい軽を代車に出してもらった。
--
くもり いちじ あめ

Nessun commento: