好ましからざる人物

国勢調査

ネットで回答した。 時代も大分進歩したもんだ。 選挙もネットで投票出来るようになれば、多少投票率も上がるのじゃないかしら。
--
はれ

3 commenti:

あくび ha detto...

私もやってみました。
あと20年したら、70歳代までネットユーザー
になる、とテレビが言ってました。
私世代のことですね。
それにしても、マイナンバーといい、
個人情報の流出は大丈夫なのか、心配です。
漏れ漏れなのにね〜。

落書君 ha detto...

僕も先日ネットで済ませました。
簡単と言えば簡単ですが、何となく不安が残ったのも事実ですね。
まぁ、そんなことを言えば、紙ベースの時だって一緒なんですけどね。
便利な世の中になってきました。
この先、ネットが使えない人は(使えなくなったら)どうすればいいんでしょうかねぇ・・・

蘭™ ha detto...

あくびさん
情報は流出するもんだと思っていた方がいいのかもしれません。

落書君さん
使えなくなったら打ち捨てられると覚悟しないといけないのじゃないでしょうか。


取り敢えず、ネットが使える範疇に入っていることを喜びませう。