好ましからざる人物

通院

大腸外科と腎臓内分泌のフォローアップ。 無事にクレアチニンも入院前の値に戻ったようで一安心。 午前中の腎臓の痛みを抑えるために、ラシックスを夜に飲むようにしたいと話したら、良いんじゃないと云うことで、しばらく夜に飲んでみることにする。

最近聞けなかった『すっぴん!』を久しぶりに聞いた。 『今、ぜひ見るべき映画特集』と云うコーナーで『They Live』と『Watchmen』が紹介されていた。両方とも知らなかったけど、話しを聞くと面白そうだ。 新作なのかと思っていたんだけど、帰ってwikiを見るとちょっと前の作品のようだ。 DVD借りて観てみようと思う。
--
あめ

Nessun commento: