好ましからざる人物

アクシデント

子供といちみんさんがプールしているクルマを格安で譲ってもらう話しがまとまり、きょう試乗のためいちみん邸に向かった。 10時過ぎに到着。 購入予定のクルマを用意してもらいし、子供の運転で試乗に出発した。 それほど遠出をするつもりはなかったのだけど、ついつい秩父まで行くことになった。 小川町から定峰峠をこえて秩父市街まで走り、秩父では、既に定番となった豚丼を頂く。 帰りは、皆野寄居有料道路から254号経由で帰ってきた。 そこまでは良かったんだけど、いちみんさんと子供が購入の手続きをしているうちになんだか悪寒がして、どうも熱が出てきた模様。 クルマの運転も厳しそうだったので、子供に運転してもらい帰ってきた。 家で熱を測ると40.3℃まで上がっていた。 病院に電話して、また子供に病院まで乗せていってもらう。 きょうは、有無をいわせず即入院となった。 今年は入院することもないだろうと思っていたのに、早くも夢は破れて病院の人となってしまった。 (´・ω・`)
--
はれ

Nessun commento: