好ましからざる人物

背骨

2日ほど前から首の下、肩の高さの背骨が痛い。 ちょっと身体を動かしたときに痛みが走る。 じっとしてればなんともなかったのに、立ってるだけでも痛くなってきた。 どうやら折れたかヒビでも入ったのかのかもしれない。 2週間くらい前には、右の肋骨が痛くなったのが、やっと治まってきたところだと云うのに...。 そう云えば、去年だかにも、背骨が痛くなり近所の整形外科で診てもらったら折れていたことがあった。 カルシウムの摂取が上手く出来ないらしく、むちゃくちゃ骨が弱くなっている。 なんにもしてないのに骨がダメージを受けるのもなんだかなぁ。

東京のサクラは満開になったらしい。
--
はれ

Nessun commento: