好ましからざる人物

今期のTVドラマ

9時台10時台は、第1時睡眠タイムになっているので見逃すことが多いんだけど、そんな中良さげなドラマを何本かピックアップしてみる。 かぜさんも大絶賛の『重版出来』。 ライトコメディな感じで、真田丸では死んでしまった黒木華が主演。 『グッドパートナー 無敵の弁護士』は、面白そうだったので見ようと思ったけど寝てしまって未見。 『99.9』は、1回目の再放送を途中から見て、面白かったので昨夜2回目を見る。 地道な検証で最初と違う事件の全貌が明らかになるという弁護士物。 肩の力を抜いて安心して見ていられるのが良いてか、そう云うのしか見ないとも。
--
はれ

Nessun commento: