好ましからざる人物

通院

昨夜は、キット(カテーテルチップと生理食塩水)がみつかり、腎洗をして何とか落ち着いた。 きょうは、リンパ浮腫外来の準備のための受診。 腎臓の方は、大丈夫と思っていたのに病院に着くと背中が湿っている。 また漏れた模様。 取り敢えず本来のリンパ浮腫外来の方を済ませて、泌尿器科も当日予約で診てもらうことにする。 リンパ浮腫外来は、麻酔科の先生がお出ましになり問診。 血栓の話しをしたら、エコーを撮ることになった。 エコーの結果に問題がなければ、電話で受診の予約を取るように云われた。 問題があれば、病院から電話をくれるそうだ。 で、泌尿器科。 すっかり馴染になった女医のなんちゃら先生が対応。 24日が交換なので、取り敢えず腎洗をすることになった。 最初は、濁っていたけど、数回洗うと綺麗になった。 やっぱり詰まり気味らしい。 念のため抗生剤を処方してもらい終了。 なんだかこのところ病院づいてるなあ。
--

Nessun commento: