好ましからざる人物

はじめてのお使い(嘘)

子供の職場は、土曜日が休みじゃない。 で、彼のクルマの修理のために小川町のいちみんさんのところに代わりに持っていってほしいと頼まれた。 そんなわけでプントで小川町を目指した。 ルートは東北道から圏央道経由にした。 大した渋滞にも合わず無事到着、2時間弱の作業時間。 いろいろいちみんさん情報を仕入れてきた。 新蕎麦オフで行けなかったイタフラも盛況だったらしい。 岩さんは体調を崩して、奥さんが運転できないムルチプラも降りたそうで、今はシトロエンのピカソに乗っているらしい。 そういえば、最近FBに岩さんの書き込みがなかったことを思い出した。 途中、きむくんと鉄夫さん親子もやってきた。 堺ナンバーのうにバルも車検で入庫中。 9日に取りに来るらしいので、そのときナベ会をやる方向で検討中とのこと。 ナベも久しぶりだ。
--

Nessun commento: