好ましからざる人物

『お父さんは高校生』と『そんじょそこら商店街』

お父さんは高校生の番宣を見て、主役が平田満なのを知って見ることにした。 彼を見るのは、夫婦善哉以来か。 ちょっと情けない感じのお父さん役を好演していた。 珍しく子供も楽しそうに見ていた。

そして12日に放送された地域発ドラマ『そんじょそこら商店街』の録画を見た。 有りがちなシャッター商店街の再生の物語り。 ロールバックで本が田原大介なのを知る。 そしてキャストに古手川祐子を発見。 えっ?何処に出てたのと思いぐぐってみると市長役だった。 そう云えば若い頃の面影があった。 でも、あの体型からは気がつかなかったなぁ。
--
はれ

Nessun commento: