好ましからざる人物

息抜き

ずっとの食事療法もストレスが溜まって、精神衛生上宜しくないので、きょうの夕飯は外食。 とは云え、退院からまだ10日ほどなんだけど...。 店は、予てネットで見つけていた亀戸の『ホルモン青木』。 たまたま予約して行ったんだけど、流石人気店らしく結構な人が並んでいた。 席が用意されるのを待って入店。 ホルモンやらカルビやらどかすかオーダーして焼いて焼いて食べる食べる。 モツ煮込みも頼んだけど、これは尾久の食道園のほうが美味いと思った。 半年分くらいのホルモンを食べたけど、ホルモンがこんなに美味いもんだとは思わなかった。 またそのうち再訪したい。
--
はれ

Nessun commento: