好ましからざる人物

通院(整形外科)

今朝、整形外科に通院すること、すっかり忘れていた。 PCの画面にリマインダーが表示されているのを見て慌てて出かけた。 基本的には経過観察なんだけど、骨密度を測ってもらい予想通り標準の61%しかないことがわかった。 治療(投薬)をすることにはなったんだけど、腎臓との絡みがあるので、東大にお伺いを立てることになり手紙を書いてもらった。

今夜の『SONGS』は甲斐バンド。 曲は〝HERO(ヒーローになる時、それは今)〟〝裏切りの街角〟〝破れたハートを売り物に〟〝安奈-2012-〟。 いやあいいねえ、しみじみ聞いてしまったよ。 今更ながら良さを再認識した。
--
はれ

Nessun commento: