好ましからざる人物

うにバル

通院途中、6号線を下って行く野田ナンバーのうにバルを発見した。 ツーリング以外でバルを見るのは何年振りだろう。

きょうは、大腸外科の経過観察とクスリの処方。 体重は、ほぼ退院時を維持してるものの、左足は退院後のベストの時期よりは浮腫んでいる。 やっぱり塩分摂り過ぎかしら。 検体検査の結果は、概ね良好らしい。 骨折の話しをしたら、圧迫骨折だろうと云われた。 栄養状態が悪かったせいで骨粗しょう症になってるらしい。

東大のサクラは満開を過ぎて、ちょっと葉が出てきている。 今年のサクラウィークは、千鳥ヶ淵を見ずに終わりそうだ。
夕方、雷雨。
--
くもり のち はれ

Nessun commento: