好ましからざる人物

『花子とアン』

これと云った思い入れもなく、淡々と見ている。 それなりに面白そうなので、しばらくは見るつもり。 しかし、はなのなんと出来たこと。 当時のあのくらいの子供って、あんなに礼儀正しく家族思いであったのだろうか? ドラマだから? どうなんだろう。

NHK、他にもいろいろ移動があって、ゆうどきの出田アナが降板。 首都圏ネットワークのいけ好かん2人がいなくなり、NEWS WEBの橋本奈穂子がメインキャスターになったのは喜ばしいことだ。 ニュース担当の佐藤龍文アナが札幌に移動した模様。 そうそう、すっぴんの水道橋博士も降板、川島明に変わった。 他のパーソナリティは変わらず。
--
あめ

Nessun commento: