好ましからざる人物

試乗

プレマシー、定期点検の折に指摘されていたブレーキパッドの交換にディーラーに行ってきた。 交換が終わるのを待っていると、セールスが来てロドスタを見せてくれると云うのでついて行く。 そばで見るのは初めて。 バルに比べると色々と進んでいる。 20年も経ってるんだから当たり前か。 いろいろ説明してくれたあと、試乗に出発。 1.5Lのエンジンは過不足なく、乗っていて楽しい。 幌の軽いこと、座席に座ったまま片手で開け閉めが出来る。 ドアの内側の上部(窓の下の部分)は、バルみたいにボディ色で塗られている。 1番印象に残ったのは、ヒップポイントの低さ。 相当低い。 先立つものがあれば、手に入れたいと強く思う。
--
くもり

Nessun commento: