好ましからざる人物

Windows Inside Preview 通信

昨日、通知が来て夜アップデートして、14356になった。 何が変わったのかいまいちよくわからないけど、ネットによると前回のビルドでバッテリーの消耗が激しかったらしく、その対応がされた模様。 相変わらず日本語の入力は改善されていない。

夜中の再放送と番宣攻撃でついつい見るようになってしまった『コントレール』。 あそこで陵司と圭子が交通事故に合うとは...。 稀代の脚本家だけのことはあるっていうか、最終回が楽しみ。 そして、ドキュメント72時間は「ゆきゆきて 酷道439」。 ボクは途中から終点までの数10kmしか走ったことがないけど、まさに酷道。 最後のエピソードでおばあさんがスタッフに栄養ドリンクを渡すシーンがなんだか泣ける。
--
はれ

Nessun commento: