好ましからざる人物

台風一過

台風は、夜のうちに過ぎ去って朝から快晴。 お土産を持って実家に向かった。 実家では、珍しく父親の体調が優れない由。 ひと月ほど食欲がなく、体重も6Kgくらい痩せたと云う。 昨日、きょうはお腹が張って食事もままならない様子。 父親の話しを聞いていると、なんだか腸閉塞のような感じがしてきた。 ちょいちょい病院にも行ってる模様だけど、大きな病院でも診てもらいたいようなので、急遽近くの拠点病院で診てもらうことになった。 結果、腸閉塞ではないことがわかり一安心。 元々明日、通っている病院で胃カメラを飲むことになっていて、それも受けるようにと云われた。 診察が終わり、病院で父親と弟の嫁と別れ、それぞれ帰路についた。 いままで両親が体の不調を訴えることがなかったので、こんなことがあるといろいろ考えてしまう。 両親もいい歳だしね。
--
はれ

Nessun commento: