好ましからざる人物

東北への旅 3日目

日本三景の一つ松島は生憎の雨。 朝から松島さかな市場でウニ丼をいただく。 何ヶ所かビューポイントを巡るも雨に煙り視界は良くない。 そんな松島を後にして、娘のリクエストによるきつね村を目指す。 きつねが放し飼いにされている動物園なんだけど、ここも雨できつねたちは小屋で雨宿りをしており、客のそばにはやってこない。 いずれにしても、ボク的にはきつねなんて全然かわいくないし、こんな施設が存在すること自体、信じられない。 続いて、蔵王のお釜を目指した。 ここも生憎の雨と霧で何も見えず。 ここで遅めのランチを摂り、きょうの宿、蔵王温泉に向かった。
--

Nessun commento: