好ましからざる人物

術式

いよいよ泌尿器科の結果発表。 ちょっと待たされて診察室に入った。 場合によっては、手術は無理かもと思っていたけど、手術の方法を考えてくれたらしい。 説明の資料によると、術式は、『横行結腸導管造設』というみたい。 狭窄している部分が長いので、いまある回腸導管には届かない。 そこで、回腸導管は摘徐して、新たに横行結腸を切除して横行結腸導管というのを作ると。 なるほど。 そこまではおっけーなんだけど、その手術をするには大腸外科の判断を仰がないといけないって、この前も聞いてたから既に問い合わせてるのかと思いきや、これがまだなんだね。 手紙は書いたって云ってたけど、渡さなきゃ進まんだろう。 というわけで、たまたま半年ぶりの大腸外科診察が6月22日に予定されていたので、その日に大腸外科に問い合わせることになった。 こんどは、大腸外科でカンファをするだろうから、さらに1~2週間後に結果が出ると思われる。 そして、泌尿器科に戻ってと、思ったより先は長い。
--
はれ

Nessun commento: