好ましからざる人物

根の津

を再訪した。 温・冷2種うどんと鮭ごはんとじゃこ天をオーダーした。 相変わらず、普通に美味しい。 ちょっと欲張り過ぎて苦しかった。

夜に、ボク的に懸案だった『飛べ!フェニックス』を見た。 カラーだったのね、ずっと白黒だと思っていた。 随分昔、子供の頃、家のTVで見たんだけど、TVが白黒だったから白黒映画だと思い込んでいたんだろうね。 映画は2時間半の大作で、パニック映画ではあるんだけど、グランドホテル形式の人間ドラマだったことがわかった。 70年代に流行ったエアポートシリーズに出ていたジョージ・ケネディが出ていたのにびっくりした。 大空港以前から航空機物に出ていたのね。
--
くもり のち はれ

Nessun commento: