好ましからざる人物

FIAT FESTA 2012

今年もFFに行ってきた。 曇り時々雨の予報にも拘らず、晴れ間の見える良い天気になった。 内容は、去年と同じ感じで、会場でうだうだして昼に撤退して、ダムカレーを食べてちょっと走るという感じ。 今年は、榛名山に向かった。 初めて行ったんだけど、榛名富士って形のきれいな山がドンとあって、湖があって、いかにも観光地みたいな。 その後、高崎方面に下り、お茶をして散会。 前橋から関越に乗ったら、事故渋滞ですごいことになっていたので、本庄で降りて、ナビが云うまま東北道の加須に誘導され、その後は渋滞もなくすんなり帰ってきた。
--
くもり ときどき はれ

Nessun commento: