好ましからざる人物

恙無く

1日終了。 昼前にBSで再放送してる『こころ旅』を見てたんだけど、ちょっと気になったことがある。 目的地は鳥取県の田後港の突堤だった。 お便りは、突堤の先から海に沈む夕日を見て欲しいという内容。 映像では、突堤の西側にも構造物があって水平線は見えない。 まあ、海に沈むと云えば沈むんだけどちょっと違和感があったので地図を見てみた。 そしたら、港を囲むように西側にも同じような突堤がある。 ボク的には、西側が正解じゃないかと思うんだけど、放送するからには本人にリサーチぐらいしてると思うんだけどどうなんだろう。 どうでもいいっちゃどうでもいいことなんだけど。
--
はれ

Nessun commento: