好ましからざる人物

リハビリ

今朝は、頭痛も治まり普通に戻った。 ちょっと寝坊したけど。 てか、2度寝か。 5時ごろ目が覚めて、あと1時間半くらいウトウトできると思って気がついたら7時半になっていた。 そんなこんなで、きょうはこれと云って話題はない。

そうそう、兄貴が云ってたドクターXのダブルストマトの回をごにょごにょして見た。 ボクの場合は、直腸だったので少なくともシングルストマにはなったどろうけど、膀胱が再建できたらダブルにはならなかったかもね。 ついで(どっちがじゃ?)に見逃したMOZUも見たのだ。

そして、阪神は移動日を挟んで2連敗だし。
--
はれ

Nessun commento: