好ましからざる人物

きょうは

履歴書に貼る証明写真を撮ってきた。 何年ぶりでスーツを着たよ。

Wi-Fiの調子がどうにも悪くて、いろいろググっていたらDNSを変えると速くなるという記述を見つけた。 早速、試してみるといい感じに速くなった。 そのときは、8.8.8.8 と 8.8.4.4 が出てきたのでそれにしたけど、さっき見たら 129.250.35.250 と 129.250.35.251 が爆速って出てきた。 あとの方は試してないけど。 因みに最初の2つが Google、あとのが NTT Technical Operations ってところらしい。
--
はれ

Nessun commento: