好ましからざる人物

通院x2

午前中、カテ交換。 毎日のように、午前中左が痛かった旨を医者に伝える。 痛かったら来いとは云ってくれたものの、画期的な打開策はなさそう。 透視でやったとしても完璧じゃないしねとつれない。 問診のあと、しばらく待って若い子が交換。 交換後、やっぱり微妙に痛いので調整をしてもらう。 良くなったようなならないような...。

午後、地元の眼科医に向かう。 視力検査のあと、前回と同じ左右のずれをみる検査をしてもらう。 結局、前回よりもずれが大きくなっているようで、また東大に紹介状を書いてもらうことになった。 なんでかわからないけど、ここでは処方が出せないらしい。 めんどくさいなぁ。
--
はれ

Nessun commento: