好ましからざる人物

メンテナンス

妙高オフのとき、タイヤが古くなってるって指摘されたので交換することにした。 ネットで安いところを適当に選んで、いちみんさんとこに送ってもらうようにしていた。 先日、届いたと連絡があったのできょう交換してもらいに小川町に向かった。 渋滞を避けるべく早めに出発したせいで、途中のSAで時間つぶして、9時過ぎに到着した。 全塗装の後、ルームランプがドアを開けると点くのにスイッチを押しても点かない現象が出ていて、見てもらったんだけど、ユニットが悪いようで部品取り車のルームランプと交換するとすんなり直った。 それから、左のドアミラーもリモコンで上下には動くのに左右には動かなくなってしまい、これも観てもらったけど交換するしかない模様。 塗装代を調べてもらうことにして、取り敢えず終了。 タイヤは、午前中に前2本を交換。 お昼は、いちみんさんおすすめのラーメン屋に奥さんと生まれたばかりの子供も一緒に行ってきた。 午後に、後ろ2本を交換してもらい3時ごろ暇した。 帰りも渋滞に合わずにすんなり帰ってこられた。
--
はれ

Nessun commento: