好ましからざる人物

メンテナンス

のため久しぶりに小川町を訪ねる。 オイル交換と左のストップランプの接触不良。 そして、謎の漏電問題をかかえていた。 オイル交換、ストップランプの接触不良はすぐに終了。 漏電問題の調査に移る。 そもそもの発端は、ネットで購入したバッテリーが1ヶ月くらいで上がってしまったことによる。 しょうがないので、充電器を購入して充電後に取り付けてみると復活した。 でも、またなられても困るので、バッテリーの端子を外すようにして早数か月、原因がわかればいいんだけど。 テスターを当ててヒューズを付けたり外したり、いろいろ調べてくれた。 結局、漏電はない模様。 1ヶ月間放置していたのが原因ではないかと云うことになった。 2時半頃暇して、渋滞にもあわず4時過ぎに帰還する。
--

Nessun commento: