好ましからざる人物

改めて

きてぃんさんのTwitterを見て泣けた。 そして笑って泣いたTweetがこれ。 絶賛無断引用中。
二日目はツーリング。 これも昨晩、店で聞かされて、びっくり。 病気だけど、折角なのでオープンなのは言うまでもない。 らんまるじぃさんの息子さんが運転する車に乗り、親父と走ることになるとは思いませんでしたよって、おれも子供だった君に乗せてもらえるとは思わなかったよ。

Copyright © kitten@87noki

なんだか歴史を感じるてか長い時間が流れたんだねぇ。 ボクも、子供をバルの助手席に乗せていたころ、子供と別々のイタ車で一緒にツーリングに行くなんて想像もできなかったよ。
--

Nessun commento: