好ましからざる人物

箱根への道(2日め)

朝食は例によってバイキング。 まあ普通な感じ。 10時ごろチェックアウトして甘酒茶屋に向かう。 甘酒と味噌おでんを頂く。 そして旧街道を下り、湯本でちょっと散策。 湯本の駅にはVSEが停まっていた。 さらに小田原方面に下り、早川漁港の浜焼き屋を目指した。 漁港の駐車場が空くのをしばらく待って目的の店に入店。 そこでも数分待たされて席に着く。 80分間の食べ放題。 ひたすらホンビノスとサザエを頂く。 元が取れたかは微妙だけど、食べすぎると運転が辛くなるので、そこそこで終了。 まだ2時半なので、渋滞は大丈夫かと思いきや、事故渋滞で3時間以上かかってしまった。
--

Nessun commento: