好ましからざる人物

通院

腎臓内分泌のフォローアップ。 受診前に検体検査がある。 予定していた時間に少し遅れて受付けを済ませて待っているとブースに呼ばれた。 始めるのかと思いきや検査項目が少ないことに担当の看護師が気がついた。 いつもはちっちゃい試験管みたいな容器が3~4本あるのにきょうは1本だけ。 先生に確認してみるのでちょっと待つように云われる。 やっぱり間違いだったようで、先生がオーダーを出すので再びしばらく待つように云われた。 なかなかオーダーは発行されず、結局採血が終わるのに1時間ほど掛かってしまった。 結果が出てるまで更に1時間ほど待たされ診察。 年初の入院中にクスリを止められていたせいで値はあまりよくないらしい。 しばらくは投薬とサプリメントで様子を見ることになった。 それでも昼前にはすべて終了し、所用のため実家に向かった。 お昼をご馳走になり、2時半ごろ暇。 帰りは、事故渋滞や買い物をしたので家に着いたのは暗くなってからだった。
--

Nessun commento: